ライオン工事。


この“ライオンの噴水”を、小さくする工事をしました。

そう、マーライオンのイメージ。
下に池があり、時間設定をして、
水が出るものです。
早速、解体工事から。
「ライオンだ~。」
「これ、壊しちゃうんだ~。」
の、感傷に浸る間もなく、
工事開始!
ホント、職人さんは早いです!!
これ使って。

って、私もがんばりました^^
ハンマー振り上げたり、
カッター持ったり、
ガラ袋持って片づけたり、
軍手してても網が引っ掛かり、
流血したり(?!)、
お茶買いに行ったり、
休憩したり、
掃除したり。
って、言ってる内にこんな姿に…。


そして、こなごな。

すべてなくなっちゃったライオン君の写真がありませんが、
この場所に、またまた新しいライオンが立ちます^^
お楽しみに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です