京葉道路で。

ここの所、亀戸の現場に行くことが多く、
京葉道路で一直線~。
が、先日。
気持ちよく車を走らせてたら、
急に小石がバラバラと降ってきて、
雨?ヒョウ?何?って回りの車もびっくりした様子。
篠崎IC~市川IC間でした。
今、外環の工事してるでしょ?
たぶん、小砂利を落とした所を
走った事で飛ばしたんじゃないか?って…
気がついたらフロントガラスが
こんなんなってましたT.T

大小の穴が他にも数カ所…。
回りを走っていた車たちも同じ被害にあってるはず。
先日も
(;゚д゚)ァ….
↑ こんな事があって車直したばかりなのにーT.T
これはどーしたらいいんでしょうか??
放っておいても直らないよね?
寒くなってきたらヒビ入るよ。って、
困るんですけどね…。
困ってる場合じゃない(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です