今日のこれから。

今日は、朝早くから、
現場での打ち合わせがあり。
長~い移動時間を経て、
やっと、事務所に到着。
今さらながら、
先日買ってしまった

「Greeeen」を聞きながら、
溜まっていた事務のお仕事します^^v
結構ノリノリd=(´▽`)=b ィェーィ♪

今日のこれから。」への4件のフィードバック

  1. Greeeenだったらノリノリで仕事がはかどりそうですね♪
    頑張ってください(^^)
    私、スポーツクラブで「こぶくろ」聞いたら
    テンションがダウンしてダメでした(^^;)

  2. わたしもこのアルバムよく聴いています☆☆
    「遥か」ってゆう曲と「扉」ってゆう曲がわたしは好きです♪♪

  3. mamaれんじゃーさん
    イギリスで「コブクロ」もいいかも♪
    でも、スポーツクラブじゃ、違うのかしら^^;
    夏に帰って来た時、アゲアゲの歌、歌いましょ♪♪

  4. ムツホさん
    遅ッ!って言われても
    買ってしまった「Greeeen」は、
    元気になれるので、私も好きです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です