仲良しさん。


暑い中、本当にお疲れ様ですT.T
コンクリートを打ち終わり、
表面を仕上げてる所。
直射日光もさることながら、
下からの温度がハンパじゃない!!

天気がいいので、
コンクリートは時間との勝負!!
しかし、
器用にコテを動かしながらのお二人の会話…。
「家のハムスターがかわいい」
「家の猫の方がかわいい」
と、ペット自慢をしておりました(゚m゚*)プッ
そーね、なんかしゃべってないと、
倒れちゃいそうなくらい暑かったもんね^^;
無理しない様に、
ちゃんと熱中症対策して下さいねー!!
んで倒れる前に電話ちょーだい!
なんとかします^^v

仲良しさん。」への2件のフィードバック

  1. 小釣りさん
    この仲良しさん達、手も口もよく動くのね、
    聞いてて大笑い~。
    しかも本人達、大真面目なんだもん^^;
    2度楽しい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です