全国穴掘り大会 2014

2014年2月2日(日)
成田ゆめ牧場にて
”第14回 全国穴掘り大会”って大会に行ってきました^^v
穴掘り…大会…しかも14回って?
こんな大会があるなんて全然知らなかったけど、
会場はたくさんの人で賑わっていましたー。

雨だと言うのに…^^;
この穴掘り大会のルールは、
1チーム6人・30分間でどれだけ深く掘れるか?
ってただそれだけ。
ま、その他の詳細は、こちらを見てもらう事にして ↓
成田ゆめ牧場 第14回 全国穴掘り大会
男のロマン。

ってヤツでしょうか?
どこかの国からの取材!

外国のニュースか?なんかのクイズ番組か?
どう言う風に放送されるのか、ちょっと見てみたい♪
人は30分でどの位掘れるか?




なんて想像もできなかったけど、
アッと言う間に、どんどん深くなりました。
掘ってる人たちは、見る見る息切れしていきましたが…
他チームの穴 ↓

1位はなんと、3m41㎝だってー!
すごいねー!
他に、面白い穴、コスプレ賞、レディーズ部門、ちびっこ部門等々、
いろんな楽しみ方ができるので、また来年も行きたい!と思います^^v
レディース部門1位で、1m61㎝…出来そうじゃない?無理かッ。
んで。
こんな動画を作ってみました~♪
よかったら見てね^^
2014全国穴掘り大会 アンジーver.
朝から雨で、すんごく寒かったけど、
掘ってる時と結果発表の時には雨も上がり、
なんか持ってる人たちのパワーを感じた一日でした^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です