穴掘り大会 You Tube

ブログ村に来ました…
で。
You Tubeの画面のUPの仕方を教えてもらいました^^v

先日の穴掘り大会の動画をUPしたので、
お時間のある時にでも!

教えてくれたS氏。
相変わらず熱いお方です(゚m゚*)プッ

 

穴掘り大会 You Tube」への3件のフィードバック

  1. すごいパワーとチームワークですね!
    271チーム中29位とは、大健闘ですね。
    来年も頑張ってください。
    あ、仕事もね ^ ^v

  2. 今日はありがとうございました!
    S氏の失言・・・すいません(~_~;)
    またブログ村で色々お話しましょう♪

  3. オイッチニさん
    ホント会場のやる気満々な雰囲気にびっくりしました~
    掘ってる人と掘った土を片づける人との連携プレーに
    感動しました^^
    で、この動画は1週間かけて作りました。
    それはそれで大変だったんだけど、
    がんばった姿を見て欲しくて。
    仕事もね、がんばります!
    みんなYDK(やればできる子)^^v
    きゃなこさん
    はじめまして!だったのに、
    S氏のおかげ(せい?)で、
    女子のいいチームができましたね~
    今後ともよろしくお願い致します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です