千代田区。

カクカクシカジカで、千代田区に行ってきました。

って。
地下鉄の出口って、なんでとんでもないところに出ちゃうんでしょ。
「竹橋駅 徒歩2分」って言うのに、
10分以上歩いて、すっかり迷子でした。
今どき、プリントアウトしたA4の地図持ってウロウロも、
恥ずかしかったT.T
帰りなんて、お友達の後ついて歩いたら、
すぐ近くに地下鉄乗り場があって、
ちゃんと2分で着きました(゚m゚*)プッ
ま、そんな中、
高速から見える、「このビル」の近くだった事に、

メッチャ東京じゃん!!!って感動してね…
帰ってから何人かにこの感動を伝えようとした所、
みーーんな「知らない」と言う。
マジか?
有名なビルだと思ってた。
有名な会社だと思ってた。
このビルの説明は、メッチャ恥ずかしかったんですけど(゚m゚*)プッ
もう、誰にも聞かない。
そんなこんなで、
雨だ!台風だ!とお天気に左右されながら、
とっても「癒される」外構が出来ました。
近々紹介させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です