夏至。

今日は夏至です。

夏至って、
一年中で一番昼が長い日位しか認識してなかったけど、
いろいろ(夏至wiki)
深そうです^^;
でもね、現場の話。
昼間がなが~い!って事は、
ずーっと仕事をしていられる♪って事です。
が。
逆を返せば、
「まだこんなに明るいのに、もう帰り支度?」
って思われ、
なんか申し訳ない感じがする時期でもあります。
冬ならとっくに真っ暗な時間なのに^^;
ま、明るい時間に仕事が終わると、
帰り道がなんか得した感じになるので、
私は好きです。
もうすぐ夏だよ~!!って言う感じもいいじゃない^^v
と、
涼しい事務所でこんな事考えてるなんて、
外でフーフー言いながら仕事してる職人さんには
やっぱり申し訳ないですね…
私は私の仕事を続けます^^v
みなさん、
熱中症に気をつけてくださいね~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です