完成現場で。


植栽が入り、
素敵なお家になりました^^v
まだまだ小さいレッドロビンも新芽を出して、
素敵なご家族をお迎えします。
植えた芝もどんどん芽を出し、
もう少しできれいに根付きそうです^^v
幕張チャリティーTシャツ
幕Tは現場でも大好評♪
このTシャツね、
ホントはもっとペラペラな感じかと思ってたけど^^;
いやいや、奥さん、旦那さん!
しっかり生地でメチャメチャ着やすい!!!
しかも男子がピンク着ても、全然アリ!!!
もしかしたら、ピンクの方が人気かもね~
現場で幕張の輪が広がる日も近いかも♪
↑ (いいか悪いかは別として、
イカツイおじさまがキュートに見える(゚m゚*)プッ)
たくさんのご協力で、
たくさんの義援金が集まります!
Power of Japan!!
ご協力お願い致します!!
目指せ!一万枚!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です