幕張コーポ前さん?!


びっくりしちゃいました~ )゚0゚(
幕張コーポ前さんのブログ。
すごいよねー。
超かっこいい。
こちらこそ先日はありがとうございました^^v
思いのほかしゃべり疲れと笑い疲れで、
すっかり顔が筋肉痛(゚m゚*)プッ
でね。
ここで、ちょっと便乗させてもらっちゃうと、
ロゴの「angge.gerden」の「angge」は、造語です。
フランス語の「ange(アンジュ)=天使」の
「g」を二つ並べて、「力を合わせてがんばって行こう!」の
意味が込められています。
そんで、アンジュ.ガーデン。
略して会社名の「アンジー」。
でもこれって、
フランス人が見たら
「間違ってるよ?」にならないか?
よく海外にある「変な日本語だよ~」みたいにならない?
なんて、話にもなって、フランスに詳しい人に見てもらったら
「いいんじゃない?
フランスに行って工事する訳じゃないし、ね~」
って事になりました^^v
「ange(アンジュ)=天使」の天使はどこ??????
は、別として (///∇//)テレ
先日、コーポさん達とのお話しの中で
「ブログの在り方っつーのは!あーだ!こーだ!」と、
なーーーんの結論も出ないまま、
課題だけが残りましたが、
ブログ討論、楽しかったです^^v
ブログを通してお知り合いになれる、っつーのも、
マクスタならではないかと思います。
だってね。
初めてコーポさんに会った時、
思わず「あれ?もう、引っ越し終わったんですか?」って。
コーポさんたら
「なんで知らない人にそんなプライベートな話を??」
みたいな顔で。
そりゃそーだ。
こっちは勝手に知ってるだけだもん。
あんだけ似顔絵似てるんだもん。
有名人の集う店!に行った感じ^^v
その節は、突然失礼致しました^^;
コーポさんの印象。
「ポリポリ。」
(真相は芳葉さんで)
ちなみに、アンジーのブログは、
ワタクシ「女」が書いてます。
28歳☆か、どーかはお会いした人しかわからないと思いますが、
いー加減バカだと思われるので、
もう言わないようにしようと思います(o ̄∇ ̄o)

幕張コーポ前さん?!」への3件のフィードバック

  1. ステキな天使、
    いるじゃないっすか(σ・▽・)σ
    会社名の由来、いいね~!
    うちのなんか、苗字から取ったから
    なんのこたぁない社名なんです☆
    測量だし、こんなもんなのかな(^^;

  2. 天使、天使、
    天使はどこだ?笑
    すいません。
    いろいろとブログの方で書きたい放題書いてしまって。
    フランス語で天使が「ange」っていうのは初めて知りました。
    「angge」の由来も、初めて知りましたが、
    頑張っていこう!のGG。
    素敵な造語だと思います。
    HPも見させてもらいました。
    すげー!
    きれいに作られてるHPじゃないですか。
    さすがプロですね。
    こういうのは真似できません。
    無断でいろいろ書かせてもらって、
    仕事の方に影響がなければいいんですけど、
    でももしわたしのおかげで売上が上がりましたら、
    ぽりぽり、ご馳走してくださいね笑

  3. づみんさん
    天使!にもいろいろいるらしい^^;
    妖精!でもよかったんだけど(゚m゚*)プッ
     
    名前は、付けちゃったもん勝ち!なので
    負けない様にがんばって行こうと思います^^v
    って、どんどん人に会いづらくなって行く…^^;
    コーポさん
    天使?!
    はい!はい!ここ!ここ!
    この際、誰も気がつかないなら、自分から!
    (今度会ったら、呼んでもいいよ)
    HP見て頂きまして、ありがとうございます^^v
    ブログの更新しか出来ていない状態なので、
    そろそろ変更して行こうと思っています。
    コーポさんのおかげで売り上げが上がりましたら、
    思いっきりポリポリして下さい。
    領収書に「ポリポリ代として」って、書いてもらいます(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です