暴風雨!


なんだか、すごいですよ(>_<)。
風と雨と。
これから、どんどん気温が下がり、夜は寒くなるって..。
「雨なら雨での仕事がある」らしく、
今日も現場でがんばってる職人さん達。
風邪ひかないように、
気をつけて下さいね~(;∇;)/~~
ちなみに、私は渋滞にはまっています。
車を降りて、風に飛ばされたら、どーしよ~(≧ε≦)
って、飛ばされてから、言え、って、話(*_*)

暴風雨!」への2件のフィードバック

  1. angeさん
    風でとばさ……?
    大丈夫!!だいじょうぶダッ〜
    体重‥〜カバーしますョ♪
    イヤ〜〜
    失礼をばいたしました(汗)

  2. 千両さん
    ((゚m゚;)アレマッ!
    確かに!
    ピクリとも動きませんでした^^;
    「飛ばされちゃって~」なんて
    言ってみたいですよ;。;
    しかも、風よけまで作っちゃう始末(〃’∇’〃)ゝエヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です