桜と黄色い車。


改修工事の最終日。
桜がこんなに咲いてる~^^v

と、思ったら、
もう散ってるみたい…。

乾き始めたコンクリートの上に、
たくさんの花びらが落ちていました。
工事側からの立場では、
乾いて来てからでよかったかも^^;
で。
振り返った瞬間、
桜越しに見えた黄色い車。
いい子で待ってる姿に、感動すら…
暖かくなってきた事だし、
そろそろ洗車しようか…ね(゚m゚*)プッ
先日の黄色い粉!の花粉がついているはずだけど、
ぜ~んぜん目立たなかったので、
そのままなのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

桜と黄色い車。」への2件のフィードバック

  1. づみんさん
    早咲きの桜だったのかなぁ
    ホント一瞬なんだね~
    洗車
    家は宣言してからが長いみたい..。
    ホント洗ったら、3日位ネタになるかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です