秋の大規模展示会。

先日、幕張メッセで開催された
第3回 国際エクステリアEXPO(EXTEPOエクステポ)

またまた行って参りました♪
去年のEXTEPO(エクステポ)
同時開催として、

フラワー/ガーデン/農業資材/道工具・作業用品の展示会も!
フラワーエリアにいる可憐なお姉さま方も
道工具エリアにいるガテンな若い衆も
商品を出展してる外人さん達も
こんなに一つの所に集まるのも大規模でした^^;
もうね、
広すぎて一度立ち寄ったブースに
もう一度行きたいと思っても、
なかなか行かれなかったりして、
知らない内に4時間も歩きまわり
痩せちゃうんじゃないかと(゚m゚*)プッ
でもね、今回のEXTEPO(エクステポ)は、
今お話しいただいてるお客様にもっといい物を!!と、
焦点を絞って行ったので、より深くいい物を発見できました^^v
「ウッドデッキ材や人工芝」
「屋上緑化」
「野菜の土」
「壁面緑化」
「FRPのプランター」
今週は、これらを順に紹介して行きたいと思います。
よかったら、今週のブログをお楽しみに♪
そうそう、こんなのもらって来ました。
スマートフォン&モバイルEXPOの招待券。

スマートフォン&モバイルEXPOとは
*スマートフォンやモバイルに関する、あらゆるソリューション/サービスが一堂に出展する日本唯一の専門展です。本展示会には企業の情報システム部門、アプリケーション開発部門、経営企画部門、マーケティング部門、広報宣伝部門、モバイル・スマートフォンベンダーなどが来場し、各出展企業との絶好の商談の場となります。
10/26(水)~28(金)の平日開催。
↑ 何屋さん向け?業者向け?一般もいいの?
全然わかんないけど、招待券をくれたんだから行ってもいいと思う…。
けど、私は行かれないので、興味のある方に差し上げます。
4枚あります。
必要でしたら、ご連絡下さいませ^^v

秋の大規模展示会。」への2件のフィードバック

  1. スゲ~行きたいけど。。平日はムリポ。・゚・(ノД`)・゚・。
    4時間!EXPOエクササイズw
    食べ物のブースとかはさすがにないんですよね?

  2. 彦にゃんさん
    スマートフォン&モバイルEXPOは誰に?何を?が出展されてるのか
    わかりませんが、興味はありますね~。
    平日開催は残念ですT.T
    食べ物ブースはなかったけど、
    お弁当とか売ってた^^v
    お茶が200円、コーヒーが300円…
    入口と反対側にあるので、戻って150円のお茶を買いに行く元気がなかったT.T
    200円のペットボトル、飲みきりました。
    来年は水筒持参します^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です