陶芸 海 HPリニューアル♪

『陶工房・器屋 海』 のHPが新しくなりました^^!

陶工房・器屋 海
ここんとこ先生がメチャメチャがんばってたオンラインショップもOPEN!!して
さらに充実したHPでした^^v
お店で売ってるものが、ネットで買える!
先生の作品はもちろん、他の作家さんの作品まで買えちゃうので、
オンラインショップOPEN!!
ぜひぜひ見てみてくださいな。
でね。
class クラスの紹介では、
なんと 西のねーさんのお上品な感じが写ってるし、
ギャラリー 生徒作品集では、
陶芸GIRLSの作品もたくさん!
体験コースのお子様画伯の作品もありました^^v
(あのフリーカップは活躍してますか?)
そうそう、
「どーしよー!できないよー!」と困っていた
(↑ 内緒^^;)
先生のブログも、先生らしくて素敵♪
がんばって更新するみたいですので、
こちらもチェック!!
(って、先生がこれ見たらプレッシャーだよね~(゚m゚*)プッ)
教室も生徒さん募集中です^^v
火・水・土曜日。
一般コースも体験コースもあるので、
ちょっとやってみたいけど…ってな感じで大丈夫^^v
最近の私の作品は、
来月?再来月?あたりの作品展に向けて、
初めて”香炉”なるものを作っています。
先日、かわいいお香をいただいたので、
作った香炉で焚けたらいいな♪と思って^^v
けど、最近行けてないという…(゚m゚*)プッ

陶芸 海 HPリニューアル♪」への4件のフィードバック

  1. しのぶさん
    アタシの??
    買ってくれるの???
    なーんて(゚m゚*)プッ
    今日ね、他の生徒さん達と一緒だったんだけど、
    レベルが半端じゃない!
    あれは、プロだね。
    展示会、時間がある様だったら見に来て!
    ほんと、どれも欲しくなるもんばっかりよん^^v
    てか、作ろうよ~。
    体験の仕上げコース(3回)なら、
    月曜日やってくれるって言ってたし^^v

  2. こんばんは。
    遅くなりましたが、
    いつも宣伝ありがとう ♪(´ε` )
    でも、かなりのプレシャーです(−_−;)

  3. あら、センセ♪
    見ちゃった^^?
    変なとこあったら直しますので、
    言ってくださいねー^^!
    で、またまた言っちゃうけど…
    ブログ楽しみにしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です