陶芸出来上がり。

「でかくない?」
と、思われていた”とりあえず・焼酎カップ”、
マク宅!外構改修工事-陶芸編-
マク宅!外構改修工事-陶芸編2-
陶芸の日。

全3日間の工程を経て、
出来上がりました!!
で。
「でかいんじゃね?」と思われていた大きさですが、
焼酎をね、ロックで飲むには
メチャメチャいいサイズに仕上がりました~!!
若干大きさが違うのは、
削りをビビり、仕上げをいー加減にしてしまったせい。
ま、O型の性質上、仕方ないって事で(゚m゚*)プッ
陶芸も私のお友達達もやってみた~い!ってことで、
またまた続けて行く事になりました^^v
今度はね。
ちょっと大変な作業をするので、
仕上げは慎重にしたいと思っています^^v
小釣りさんや西みつさんづみんさんとも
ご一緒出来る!っつーことで、
またまた楽しいひと時を過ごせると思います。
どうぞよろしくお願い致します^^
そして、初めての焼酎カップは…

こちらで使わせて頂きました。
大将、女将、
どうもありがとうございました!
家では、
ぶっかき氷を入れた、
冷たいアイスコーヒーを入れて、
”アイスコーヒーカップ”として使っていきたいと思います^^v
でもね。
「コレ、そばつゆ入れにも使えるね♪」って。
うん…
そーかも知れない…(*ノ▽ノ)イヤン

陶芸出来上がり。」への8件のフィードバック

  1. うらやましい~
    いい出来上がりですね
    私もアイスコーヒー用作りたい~

  2. すっごくステキ!
    そばつゆもアイスコーヒーもなんでもOkなコップということで!

  3. 世界に一つの物作りって
    楽しいよね
    アンジーさんの友達まで
    呼んで頂いて
    感謝してますm(_ _)m
    人と人が繋がっていくって
    こーゆー事なんだな‥と
    思いながら
    はじっこで
    煙草を吸っていた
    小釣りでありました

  4. 素敵なカップになりましたね♪
    アイスコーヒー、良さそう!
    次は何を作るのかしら?

  5. ひっきーさん
    一緒に行きましょう♪
    毎週じゃなくても大丈夫^^v
    好きな物作れますよ~
    西みつさん
    ありがとうございます^^v
    アイスコーヒーも格別なお味でした~
    mamaれんじゃーさん
    ありがとうございます^^
    そうです。何にでも使います!
    冬になったら、茶碗蒸しも!
    小釣りさん
    いつもありがとう♪
    友達も楽しかった様です♪
    もっともっといろんな所で繋がって行くといいね~
    (私も人見知り^^v)
    五味子茶さん
    アイスコーヒーおいしかった^^v
    今度は、浮き文字に挑戦です!
    かなり無謀^^;

  6. 先日はどうもでした~(^^
    angeさんの車、初めて見たけど、
    シートとハンドルの市松模様も
    外の黄色とすごく合っててステキでした(*´v`*)
    かわいいブラ見つけたら報告します♪

  7. づみんさん
    遅くなりまして^^;
    先日はありがとうございました^^v
    また水曜日お会いしましょ♪
    KB(←かわいいブラ)待ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です