陶芸:カレー皿&お茶碗3つ 完成^^v

ぞくぞく完成です^^v
まずは、4月20日に作り始めたカレー皿
カレーが映えると言う、水色がきれいに出ました♪

裏はチョコレート色。

傷と間違えたマークもバッチリ♪
そして、なんと1月12日に作ったお茶碗。↓

半年の月日が流れ、やっと完成^^v


タイミングって、あるのね~。
この間、いろんな物が出来たと言うのに、
やっと3つ揃った感じ…。
しかも、濃い色の茶碗、なんかイビツだし。
もう一度、チャレンジしたいと思いました。
そして今週は、
夏に向けてのそうめん皿!
写真撮るの忘れちゃったんだけど、
夏らしい涼しげな大皿が出来る予定です♪
って、もう、夏じゃん!!
この夏の間に出来ます様に!!

陶芸:カレー皿&お茶碗3つ 完成^^v」への4件のフィードバック

  1. そうめん皿、早く見たい
    何色になるか楽しみだね(*⌒-⌒*)

  2. 言い忘れた!
    来週、時間合えば畑行くから
    軍手用意しときな

  3. アンジーさんはアイデアがポッポと出てくるのね〜
    羨ましいしいよ。

  4. 小釣りさん
    ありがと♪
    噂の畑ね~^^v
    陶芸は楽しみがいっぱいだね~
    西みつさん
    そうめん皿はね…家にないから欲しかったのよ…
    来週は会えるといいね~^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です