雨でもいいね。

昨日とは、打って変っていい天気^^!
テンションも上がり、
職人さんの現場も進み、
気持ちよくお仕事が進みました^^v
が。

また明日から、雨?
しかも、来週の木曜日まで晴れマークなし?
で、で、
9日(火)と10日(水)なんて、
曇一時雨か雪!?
しかも、60%だの70%だの。
むかーし。
近所のおじちゃんが歌ってた、
歌を思い出した。
「♪職人殺すにゃぁ、刃物はいらぬ~。
 雨の3日も降ればいい~♪」
おじちゃーん!!
歌ってる場合じゃなかったんだねー(/TДT)/あうぅ・・・・
あ、でも職人さん達。
雨の日、やたらテンション上がって、
ビショビショになりながら仕事してる…。
そう。
小学校の時、
傘振り回しながら下校していた
男子の様に…。
楽しそうでいいんだけど、
風邪ひかないようにね。
再来週は、お天気になる様に、
てるてる坊主作っとく^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です