雪!ですって。


引き続き、パソコンデータの整理しながら
デスクワークをしております。
で。
ラジオの人生相談が終わった頃から、
「雪がチラついてきました」だってー。
すぐ外見たら、
やだ、ホント^^v
現場の皆さんは、大丈夫かしら…。
今日の現場は、
それはそれは、広~い敷地に居るそうで、
かなり寒いと思われますT.T
迷子にならないようにね。
迷子になっても助けに行かれないからねー。
暖かくしてください!!!
そんなんで、
全く関係ない写真ですが、
ある駐車場に止めた ↓


↑ 建物側からの図。
中にいる人は、
ぶつかってくるんじゃないかと思うね(゚m゚*)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です