黄色い車の黒いヤツ。

水曜日、初めて気がついた!!!
黄色い車の後ろ姿。
いつもと、なんか違うのね。

何だろ?
と、思ったら、
なかった!
っつーか、なくなってる?!

(゚ロ゚;)エェッ!?
『後のステップになる所の滑り止めみたいな黒いヤツ』
名前がわかんないから、
電話で説明しても、全然伝わらなかったんだけど…。
何故?
飛んで行ったか?と思ったけど、
2ヶ所同時?は、あり得ないし、
残るもう一ヶ所は、半分取れてて、
強引に引っ張った形跡あり。
つーか。
いたずら?
それが欲しかったの?
しかも、いつ、どこで???
信じられない…(ノ_・。)
「黄色い車の黒いヤツ」
(名前がわかんない)
さて。
どーしましょ・・・( ̄  ̄;)

黄色い車の黒いヤツ。」への9件のフィードバック

  1. え~!!!
    なにをっ!!!ひどすぎる~!!!
    イケメンピックアップ君をこんな目に合わせるヤツは許さ~ん!

  2. あらら・・・
    ひどい人がいるんですね~
    タイトル見て、阪神?
    なんて考えてる場合じゃなかった
    足掛けるとこないと、滑っちゃいますね

  3. なんてこったぁ かっこうぃピックアップがぁ
    人がやったとすれば、何てひどいことを…
    っていうか、もしかしてangeさんのファンのしわざとか… ほら、マクハリーゼだしね。
    ちなみに、僕はしてませんよ
    さぁ〜みんなで犯人を探せ

  4. えぇぇぇ( ̄口 ̄;)!!
    ばかぁ!誰!?ひどーい(>Д<。)
    ピックアップがあんまりかっこいいからかな☆
    でも許せない!!
    丹波哲郎を枕元に立たせてやる!!

  5. soleilさん
    ホント、ひどいー!
    見る度に悲しくなります…。
    ひっきーさん
    これで滑ってケガでもしたら、笑えない…^^;
    モントレイルさん
    ファン???
    そっか♪ って…(≧ヘ≦)
    だったら、もうちょっといい物持ってった方がよくない^^?
    づみんさん
    枕元に、丹波哲郎が怖いか、
    私たちのAKBの方が怖いか、
    ホントに立ってやろう!
    (丹波哲郎に負ける気がしない…)
    皆様、ありがとうございます。
    車屋さんに話たら、そこでも同じ物を盗難されたって!
    なんで、そんな所を???って、感じです。
    消耗品じゃないし…何かのマニアか?

  6. んっ!
    陶芸の日ですよね?
    朝はあったの?
    私が格好イ〜イって
    言ったから誰か聞いてのかな?
    憎い)`ε′(

  7. 西みつさん
    そう、まさしく陶芸の先生の所で。
    先に帰ったじゃない?その時気がついた!
    いつからなかったのかは、全然わかんない(ノ_・。)
    普段、そんなに後を見る事ないから…
    見つけたら、みんなでやっつけよう^^!

  8. 今だから言えるけど
    一年前
    うちの実家(幕張)のベンツにも
    「釣り」
    と彫られてあったらしい
    (・ω・;)
    ~で全塗装をしたら
    次は「釣りバカ」‥‥‥
    (Θ_Θ)笑える
    小釣りの事か?
    はたまた
    オヤジも釣りをするからか?
    だから一回ブログやめたのもあるんだよね
    (・3・)
    車にいたづらって
    マジで止めて欲しいよね

    敵が多いからとは
    気付いていない

  9. 小釣りさん
    車に彫物?!あり得ない!
    怖いねー。
    その後は、大丈夫なの?
    こればっかりは、気をつけようがないし…
    ホント、いたずらはやめて欲しい。
    陶芸チームで、枕元に立とう!
    (結構、気に入ってる)
    メッチャうるさい枕元♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です