429(しずく) ワッペン☆

みて、みて~♪

429(しずく)さん
に、アンジーのワッペンを作ってもらいました^^v
5種類の色違い♪
カッコイイのに、かわいい~!
そして、チームアンジーのみんなに大好評です。
429(しずく)さんでは、
色やバランス等の相談に乗って頂けるし、
一枚から作って頂けるとの事で、
オリジナルのワッペンも構想中♪
429(しずく)のあっきぃ さん、ありがとうございました♪
お店一番の働き者にも、よろしくお伝えください^^;
このワッペンたちは、
イカつく見えがちなニッカポッカの作業着に付けます。
これで、
怖い顔してても、
坊主の頭してても、
憧れの「癒し系」になると思います^^v
…マッチョな癒し系…って…^^;

429(しずく) ワッペン☆」への15件のフィードバック

  1. angeさん、
    めちゃめちゃ、いいよぉ~! 
    西のみっちゃん の言うとおり、
    作業服や帽子にもいいね~!
    カラーミックスのセンス、
    めちゃめちゃ、イケてるよ!

  2. かっこいい~☆
    うちも、429さんで、kamisaiワッペン
    作ってもらいましたよ☆

  3. どれもかわいい♪
    作業服の色に合わせて選んだり
    好きな色をチョイスしたり
    楽しめそうですね(^O^)

  4. あ(´・ω・)かわい~
    いいな~
    うちも作って貰おうかな
    でも鳶の
    イメージって‥何?
    (ρ_-)o

  5. バスケランナーさん
    ありがと~
    色の組合せは全部あっきぃさん♪
    帽子にも付けてみる♪

  6. フットサル小僧kamisai さん
    kamisai ワッペン、前に見た事とある!
    自分のワッペンて、何だか嬉しいですね~

  7. 小釣りさん
    ワッペン、いいよ~♪
    鳶のイメージ?何だろ?
    小釣りさんのイメージなら、あるけどヾ(≧▽≦)ノ♪

  8. 429(しずく)のあっきぃさん
    こちらこそありがとうございました^^
    「カワイイ作業着」じゃなくて、
    「かわいい、作業着姿」をUPします^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です