20161104-153717.jpg

土曜と日曜について(診療案内)

Posted on Posted in Blog, 院のこと

昨日娘の16歳の誕生日だったのですが

まぁ大荷物を抱えて帰ってきて・・・

部活の仲間みんなからプレゼントを頂いたんだと!!

なんだこのリア充な誕生日は!!!

俺が高校生の頃には・・・羨ましい

ども、(ちなみにワタシも近々・・・)メガネ院長です。

 

さて診療変更と休診の案内です。

20161104-153707.jpg

 

 

5日(土)は高校サッカー部の同窓会がありますので

午後早めに始めて早めに終わらせて頂きます。

 

6日(日)はKOBA☆トレで関わらせて頂いております

JSC CHIBAというサッカーチームがある大会の関東大会(山梨会場)に出場します。

その2回戦をサポート&応援に行って参りますので

終日休診させて頂きます。

 

ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程、宜しくお願いします。

2 thoughts on “土曜と日曜について(診療案内)

  1. 娘さんお誕生日おめでとうございます(^^)
    いいですね、部活の仲間に祝ってもらえるなんて♡

  2. マクスタッフ様 お返事遅くなりゴメンナサイ。
    ちなみに兄(大学1年)にも誕プレもらい、まんざらでもないようですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です