20161117-120133.jpg

実は・・・

Posted on Posted in Blog, 日記

20161117-120122.jpg

昨日、誕生日でした!

Google先生からもお祝い頂き(笑)

家族からも共同出資でお財布を頂きました!
(催促しました笑)

45歳。

90歳まで生きたとしてもまだまだ人生半分残ってます。

まずワタシが元気でないと
患者様皆様を健康方向にご案内できませんので
色々な事に興味を持って
チャレンジして楽しんで
それでいて節制もして
ココロとカラダの健康を維持していこうと思いますグッ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

仕事の方も現状に満足せず
時代や医療制度にあった柔軟な治療院を目指し
日々アップデートしていく治療方法や医療器具に置いていかれないように
アンテナ張って取り入れていきたいと思っております。

今後とも末永く
安心堂幕張接骨院(とワタシ)をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です