昔の産物。

傘をさしても必ずどこかがびしょ濡れになる青島です。
傘のさし方が下手なんですな。。。

整理してたら発見。
遥か昔作った着せ替え人形。
ちゃんとモデルが居ます。
が、似てないので伏せときます(爆)

大きさ比較はドーナツで☆
服を取ったらこんな感じ。

なぜ白ブリーフなのか。
多分上に着ける服から透けて見えないように、とかそんな理由からだった気がします。。。

当時愛読していたファッション誌に載っていた服を、片っ端から描いていった覚えが。
なので、モデルは男性だけど服は女性物(笑)
色はアルコール系のペンで着けてます。
雑誌の色を忠実に再現とか思って、ペンで無い色は何色かを重ね塗りしたり。
見えにくいですが、余白にゴチャゴチャ何か書いてあるのは色番です。
作ってどうするってわけでもなく作るので、家の肥やしになってました。
いやはや、昔からちまちまと作ってた青島なのでした☆

“昔の産物。” への2件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    ご名答です!
    彼らだったら似合うんじゃないかと無理やり(笑)
    当時は2人とも可愛かったんですよね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です