“揃ったー” への10件のフィードバック

  1. 青島さん♪♪♪
    風邪引いてませんか?
    よかつたですね。
    そろって・・・
    なんか欲しそうな・・・
    なぬっ・・・
    きっと、これからも良いことが続きますよ♬

  2. 七福神を揃えて、
    お正月を迎えるなんて縁起がいいですね。
    キーホルダーでもストラップでもなく
    あえて根付けってところがよいのう(^-^)

  3. おぉ青島の神の啓示だ!!来年七福神めぐりしようと思ってたんですが、これは行けってゆぅお導きですね(゚∀゚)

  4. ☆chuta さま
    すでに風邪引いてます~^_^;
    七福神はやはり7人揃わなくては…ね☆
    良いことが続くと良いなあというより、良いことが無くては困ります!
    くらいの気持ちで…

  5. ☆Bessel さま
    そうそう、正月前にどうしても揃えたくて!
    これで安心して正月迎えられます♪
    やはり七福神ですから「根付け」が合いますよね☆
    勿体無いので使えませんがw

  6. ☆山田 さま
    これはもう、縁ですね♪
    ところで、七福神めぐりってなんですか?
    すっごい興味あります!!

  7. ☆kay さま
    残念ながら宝くじ買えなかったんです(T_T)
    売り切れだったの~orz
    まあ、無駄遣いしなかったってことで☆
    kayさんは買いましたか?

  8. 七福神めぐりって、七福神さん達をまつってあるお寺を一カ所ずつ回って行く…江戸だかに流行ったイベントみたいなwwカジュアルすぎる説明ですいませんo(_ _*)o
    千葉県内にもいくつかあるので、ヤホーかゴーグルで調べてみて下さい!!

  9. ☆山田 さま
    七福神を祀るお寺があることを初めて知りました!
    しかも千葉県内にもあるんですね~。
    私も回ってみようかな♪
    四国八十八カ所巡りみたいで楽しそう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です