えすきもー


冬っぽいブーツを持ってない青島。
普通のブーツをカスタムしてみたよー。
買ったら良いじゃん、という突っ込みは受け付けないゼ☆

上にゴムを通しただけ。
それをブーツに被せるようにして履くだけ…。
芸が無い…
いーんです。自分用だから☆

後ろはこんな感じ。
ボタンを付けたよー。
今冬はこれで出掛けまくります(`・ω・´)

“えすきもー” への8件のフィードバック

  1. ☆kay さま
    やっと出来ました~♪
    この毛糸はダ○○ーで~す。
    最近の毛糸は良いのがありますね☆

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    わ~い♪嬉しい♪
    私もジーンズに合うかなあと狙ってましたw
    スキニーとかの方が合うかな??
    服を選ぶのも楽しいですよね!

  3. ☆まるみ さま
    うひひ♪照れます~(*^_^*)
    最近、女子的な物を作るのが楽しいのです☆

  4. ☆山田 さま
    最初から付いてたように見えたみたいで(友人談)、作った本人は一安心でしたw
    私もムートン系は欲しいと思いつつ、何となく買えません(汗
    つい編み上げばかり見てしまいます…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です