ぐるんぐるん。


同時進行でいくつか編んでおります
締め切りが無いと、ついダラダラしちゃう(><;)
イカンイカン。

目玉おやじに合わせたらピッタリ…。

“ぐるんぐるん。” への8件のフィードバック

  1. かわいい~♪
    色もさわやかでいいですね。
    こんなキャップかぶったオジサン俳優いたよね・・。
    誰だったっけ・・・?

  2. ☆五味子茶 さま
    ありがとうございます♪
    色は涼しげにしてみました~。
    って、五味子茶さんに云われて気が付きました(笑)
    オジサン俳優…誰だろう?
    黒沢年男??

  3. ☆ひきちゃん さま
    ぎょ~。
    実は今まで作ってたものの別バージョンなんですぅ(>_<)
    どっきどき…

  4. おとうさ~ん。
    やっぱりおとうさんはステキ。何でも似合うわぁ。
    その哀愁の漂い具合、ただ者では・・・あ、妖怪でした。

  5. ☆soleil さま
    おとうさん、意外とベストドレッサーかもしれません(笑)
    それも妖怪のなせるワザでしょうか…。
    服も作りたくなってきました…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です