まくはりきゃっつあい。


まくは~り
キャッツ!
ニャー!!
キャッツ!
ニャー!!
キャッツ!
ニャーー!!!
おやすみ~
BGM:宇浦冴香/JukeVox

“まくはりきゃっつあい。” への6件のフィードバック

  1. にゃーにゃーにゃー
    の方じゃないのを想像しちゃったワタシ・・・
    私もおはよー派です。
    歳か、夜更かしするとそのあと数日ネムイネムイ・・・

  2. ここ数年3時まで起きた記憶がない(--;)
    青島さん何時に起きるの??

  3. ☆幕張コーポ前 さま
    おはようございまー(笑)
    私は早起きは苦手ですね~。
    学生の頃から夜型です(^_^;)
    早起きの方が得だと思いますよ~

  4. ☆soleil さま
    それはもしや、三姉妹の泥棒ですか?
    私も夜型といいつつ、昔に比べるとやっぱり眠くなりますね。
    家でダラダラ起きてるだけなんですけどね(^_^;)

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    起きるのは平日は7時位です。
    寝起きは悪いですよ(笑)
    夜更かしは癖になってるみたい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です