マンゴー。


カントリーマアムのマンゴー確保。
苺のお菓子みたいな、わりと大袈裟な味に感じる…。
よーく見たら、
「マンゴー」
じゃなくて
「マンゴープリン」
なのねぃ。
カントリーマアムも夏。
マンゴーも飽和状態なので、誰かドラゴンフルーツでお菓子作ってくれないかなあ…。

“マンゴー。” への4件のフィードバック

  1. ねえ‥‥たまには
    白いご飯の画像だけでもいいから
    「ちゃんとご飯を食べてる」事を知らせてくれ
    (ノ_<。)
    お菓子はご飯じゃない‥

  2. ドラゴンフルーツってギザギザした赤いやつだっけ?
    思い出せないので、
    アップきぼんぬ!

  3. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    そういえば、白いご飯の画像って載せてないね…。
    一応食べてることは食べてるんですよ~。
    心配させてしまってごめんなさい(>_<)
    手軽に食べられるから、つい時間無いとお菓子にしちゃうんですよね…

  4. ☆空 さま
    そうですそうです!
    パイナップルのギザギザが大きくなったような…。
    後でアップしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です