一目惚れた。

よく通る道に、手作りものを展示販売している、とある事務所があるのです。
なかなか通る時間と開いている時間が合わなかったのですが、今日やっと行くことが出来ました。
そこで出逢ったカエルのポストカード。

一目惚れでした。
即決(笑)
撮った方は千葉県の方で、千葉県内で撮られているカエルたんも。
写真集みたいで、飾って眺めたい

カエルって佇まいが可愛い。
ちょこんと居て、ぼーっとして見えたり。
一緒にボーっとしちゃう。。。
ちっこいカエルたんに限る話だけど(笑)
久々に良い買い物をしました。
色んなカエルたんが居るけど、やっぱり一番はニホンアマガエルかなー

“一目惚れた。” への4件のフィードバック

  1. 青島たん
    『おもちかえる』って覚えてる?
    ミスドの景品で、トートバックになったりしたの。

  2. ☆soleil さま
    『おもちかえる』
    知らない知らない~(>_<)
    カエルのキャラクターだったの?
    うわっ
    何か悔しい(笑)

  3. ☆ネコセタガヤ さま
    私も気になります!
    薄そうじゃないですか、あの膨らみ(>_<)
    どんだけ伸びるんだろうって心配になっちゃいます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です