連チャンで。

こっそりCARKEYSさんに行ってきました。
今日はチリチーズドッグを。
初です。

トッピングを掘り起こせば、
チリソースとチーズが、ほら、ソコに。。。
うンめ~~~。
ボキャブラリー足りなくて申し訳ない。
うンめ~~~~~☆
です。
クジは食器洗剤が当たりました。
次買わなくて済みました(笑)
ひっそり行ったけど、
ばっちりマクスタブロガーさんにお会いしました。
初めてお会いした方、名乗らなくてすみません(汗)
流石に恥ずかしくて………(滝汗)
沢山の方々が集まって
沢山の笑顔が溢れていたCARKEYSさん。
また幸せを食べに行きますので、
これからも宜しくお願いします☆
おまけ。
出来上がって受け取ったばかりの
プレーンなチリチーズドッグ。

数秒後にはあんなに盛られるなんて…
↑やったのは自分です

“連チャンで。” への6件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    ぐふぅ(´艸`)
    遠征は出来るときにしとかないとね!
    さっき子守神社に御朱印帳貰いに行ったら、社務所閉まってたorz

  2. え~っ!連チャンでしたか!?
    何箱出ましたか?
    昨日旦那は 
    チリチーズドッグにアボカドトッピングで
    食べてましたが
    「すげぇ ウマイ!」
    って言ってました。
    明日も行かなきゃ!
    あ、休みか。

  3. いやぁ〜♪今日も招き猫パワー発揮しちゃいましたね☆
    今日カーキーズにいればたくさんマクスタファミリーに会えましたね☆
    最近写真の腕前あげましたね☆  すごいっ♪

  4. ☆浜田川のエイ さま
    連チャンしちゃいました(笑)
    くじは1回しか引かなかったので、食器洗剤のみでやんす~。
    チリチーズドッグ、ちょーウマいですよ!
    トッピング無しでも十分美味しいと思いますよー!
    ホットドッグでこんなに盛り上がれるの、私はCARKEYSだけです(笑)

  5. ☆CARKEYS さま
    いえいえ、あれはシンタローさんパワーですよ(^_^;)
    家族連れのお客さんが多くて、愛されてるお店なのがよく判ります☆
    あとプレーンなドッグ食べたらホットドッグメニューはコンプリート出来るのかな?
    そしたらトッピング無しで今度は食べていきます♪
    今日はゆっくり休んで下さいね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です