芋焼酎仕込み体験(取り敢えずサラッと報告)。

芋焼酎仕込み体験に行ってきました。
お土産頂きました♪
甘酒ソフトキャンディー。

お酒甘い味でした☆
今日も芋泥棒の如く、つまみ食い(笑)

蒸し立ては格別ウマし♪
画像は沢山撮ったのですが…
今は眠いので、後ほどアップ出来たら…します
マクスタッフさん、途中で拾って頂きありがとうございました。
非常に助かりましたm(_ _)m
参加された皆様お疲れ様でした~☆

“芋焼酎仕込み体験(取り敢えずサラッと報告)。” への4件のフィードバック

  1. こんばんは~~
    本日はお疲れ様でした~~m(_ _)m
    楽しかったですね~~(^_-)-☆
    蒸したてのお芋は
    めっちゃうまかったし
    ブルーベリーの焼酎
    あれは格別に美味かった!!
    飲めない自分も飲めるくらいですから(^^)
    甘酒飴も甘くてウマウマでした(^0^)
    青島さんも今日はいろいろと活躍されて
    お疲れのことと思います
    1日お疲れ様でした~~m(_ _)m

  2. ☆たかたっち さま
    たかたっちさんもお疲れ様です(^O^)/
    腰痛、大丈夫でしたか?
    とても動いていたので心配です(汗
    お芋、ホント美味しかったですよね!
    ブルーベリーの焼酎も!
    お酒~って感じじゃなくて、飲みやすかったですよね♪
    たかたっちさんにとっては、地元でのイベントでしたから、思い入れももっとあるんじゃないかな?(^-^)
    ホント楽しかったです!
    あ、無理せず寝て下さいね(笑)

  3. ☆kimiken さま
    kimikenさんもお疲れ様でした~!
    来年が楽しみですね(^-^)
    我が子の成長を見るような気分、みたいな(笑)
    腰痛、大丈夫ですか?
    あれだけ皆さん動いてたんですから、腰痛にもなりますよ(^_^;)
    ゆっくり休んで下さいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です