お持ち帰り。


昨日はヨーカドーで
大道芸のイベントだったんですね。
昼間芳葉さんに間に合わず、
お腹も空いたし、
ヨーカドーでお茶して休んで
そのまま帰る筈が…。
結局大道芸も見に行って、
何だかんだと長居しちゃってました(笑)

このお二人は、
シルクドソレイユのオーディションに
合格したって云ってました。
凄いことだよねw(@_@)w
2階でも何かやってましたよ。

そんな感じでのんびりしてしまい(笑)
気付いたら18時半過ぎΣ( ̄口 ̄)
慌てて芳葉さんへ。
正月盛り、お持ち帰りさせて頂きました。

新年早々無理云ってすみません。
ありがとうございましたm(_ _)m
お節、食べてなかったので、
正月らしいもの食べられて良かったです。
めちゃ美味しかった~~
そうしてダッシュで
家路に着いたのでした。
ああ、正月ももう終わりか…。

“お持ち帰り。” への4件のフィードバック

  1. ちょうどこの時間帯、芳葉行った帰りにヨーカドー居ました
    メタルなパンツはいた芸人さんが舞台裏で準備してるのを
    ソフトクリーム食べながら見てたり(笑)
    そんな凄い方ならちゃんと正面から見ればよかったです!
    残念

  2. ☆429(しずく)のあっきぃ さま
    あっきぃさんもいらしたんですかあ!?
    うわあ、皆さんとニアミス…(>_<)
    このメタルパンツ、最初は普通の袴を着ていたんですよ~。
    袴を脱いだらメタルパンツでした(笑)
    これからシルクドソレイユに出演するかもしれないですよね。
    応援したくなりました☆

  3. わざわざありがとうございます!
    豆なくなってすいません。
    ごまめも・・・・
    ソレイユ行きたいね♪

  4. ☆しのぶ さま
    ありがとうございました!
    無理云ってすみませんでしたm(_ _)m
    あの中に初めて食べたものがありました。
    ラッキーでした~o(^-^)o
    ゆっくり出来なかったのが残念でした(>_<)
    芳葉餅も無くなる前に食べに行かねば…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です