忘れていたわけでは…。


忘れていたわけではないのです(>_<)
年末にやった企画「闇プレ」
やっと今更完成品お披露目。

↑横向き。

↑後ろ姿。

↑あ~、暑い…。

↑バイトも楽じゃないよねー。

↑ふて寝。

↑トラ絨毯…。
2名様より応募に名乗りを挙げて頂きました。
よ…良かった…応募あって…(>_<;)
後日改めて抽選させて頂きますので
もう暫くお待ち下さいね☆
宜しくお願い致します。

“忘れていたわけでは…。” への12件のフィードバック

  1. す、すごい!!
    着ぐるみもサイズぴったりってことでしょ!?
    すすご~~い!!!!

  2. わたしが応募したら殴られそうだから応募しなかったよ・・・
    11日決定です。待ってます。写真小さくても大丈夫。たくさん持ってきてね!

  3. お疲れさまでしたヽ(≧▽≦)/
    編み物難しいね…
    もしかして明日も幕張に来ますか?( ´艸`)

  4. ☆Topsy さま
    ありがとうございます☆
    睡眠時間の短さだけはアーティストっぽいです…(滝汗

  5. ☆五味子茶 さま
    ありがとうございます☆
    若干着るとき窮屈そうな…(^_^;)
    何度も編み直したけれど、無事着られました~。

  6. ☆kay さま
    殴らない殴らない(^_^;)
    近所に携帯画像をそのままプリント出来る機械を発見しました!
    引き伸ばしとかしないから、小さいけど、画質はそこそこ印刷出来ると思います。
    ちっちゃくてもウマく出来るかな?

  7. ☆慎太郎 さま
    慎太郎さん、編み編み進んでますか~。
    幕張に行けなくて残念でした(>_<)

  8. ☆まるみ さま
    またやったときに是非☆
    もっと宣伝すれば良かった…かもorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です