お年賀。


今更ジローな年賀状ですよ。
おろろ~ん。。。
こんなんでも実は書道五段。
小学生の時の話だけど。
↑昔すぎて意味が無い(涙)
こうなったら意地でも投函します。
年賀状って何日までOKなん?
届くと思われる方々、
取り敢えず捕獲しておいて下さい。。。
もしかしたら
お年玉年賀番号が当たるかも…
げふげふ。

“お年賀。” への10件のフィードバック

  1. たぶん・・・今月中なら大丈夫?
    だと思います(*^_^*)
    書道五段ですか!
    僕は・・・
    ホームヘルパー2級です
    関係なかったですね・・・^_^;

  2. 子供の段なのかな?
    私も習字やってたよ♪
    さっすが絵が上手ね!!届いたら嬉しいね!!

  3. ☆掌庵 さま
    書道ってやらなくなると、級とか下がるって聞いたことあるんです。
    ってことはもう五段なのは過去の栄光ですね(^_^;)

  4. ☆慎太郎 さま
    今月中ならOK?
    じゃあゆっくり出そう…(コラ)
    ホームヘルパーですか!
    その方が全然偉いですよ!
    人の役に立てる免状、凄いと思います☆

  5. ☆soleil さま
    そうそう!
    字が綺麗だと頭良さそうに見えたりするじゃない?
    で、私は今更思ったよ。
    習字じゃなくて、ペン字習えば良かったと…。
    ペンの方が使う率高いじゃん

  6. ☆MA さま
    子供の段とかってあるの?(@_@)
    これでも小学5年間、書道教室通ったんだよ~(>_<;)
    イラスト…ありがとうございます(*^_^*)
    久しぶりにこうやって描いたので、嬉しいです♪

  7. ☆五味子茶 さま
    ありがとうございます♪
    五味子茶さん細いじゃないですか!
    私、それなら負けません。
    ジーンズに腹のってます…ええ(*u_u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です