感謝✨

皆さまおはよございます。

今日は肌寒い朝ですね。。。

そして大寒波が来そうな天気予報。。。

⛄️マークがチラホラとありますね

私としては、雪が降る情景が好きなので

少し楽しみ🎶

でも、急に寒くなるので

皆さま、この週末は暖かくしてお過ごしください!

そして、そんな中DIARYにご来店してくださる方々に

感謝しつつ、お仕事頑張りたいと思います

“感謝✨” への1件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。
    お忙しいところ失礼致します。
    予約を入れようと、昨日2月1日と今日2月2日、午前と午後、
    何度も何度もお電話を入れても、呼び出し音は鳴っても
    出て頂けませんでした。
    何度も番号を確認してもダメでした。

    空ちゃんや晴ちゃん、もしくはご家族に何かあったのかと思い、
    ホームページで確認しましたが、特に無いようでした。
    予約状況を確認しても1日と2日はお休みという訳でもなく、
    どちらも午後の空き状況が記載されていました。

    長年お世話になっておりますが、このような事は初めてで
    少し戸惑いを感じております。

    こちらのコメント欄でご連絡を取るのもどうかと思いましたが、
    電話連絡がつかないので、やむなくこちらのコメント欄を使わせて頂きました。

    もしかして電話の着信音、0になっていませんか?

    長時間の外出であったらホームページのお知らせや、
    留守電メッセージをして頂けるとこちらも助かります。
    長文失礼致しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です