DIARYからのお知らせ

皆さまこんにちは。

今日は蒸し暑い朝すね。。。

DIARYからお知らせです。

誠に勝手ながら

9/13(月)〜9/17(金)までお休みさせていただきます。

1ヶ月遅れの夏休みをいただき

リフレッシュしてまいります。

ご迷惑をおかけしますが。。。

よろしくお願いいたします。

 

そして。。。

今朝のソラハルさん

EE9AB747-30C9-4D16-A7C1-50CD05CCD064

相変わらずひっつき虫のハルさん💛

ソラさんが寝ていると、背中側の隙間にぐりぐりと割り込み

しまいにはソラさんを抱き枕にしてグーグーと爆睡します💦

B111CF10-AB02-43BA-9070-CD87C8B1B766

暖かくて、柔らかくて最高の抱き心地だよね〜〜

なんて、ちょっと羨ましくも思う朝なのでした

さて、今日も1日頑張りたいと思います♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です