サプライズ!!!

皆さまこんにちは。

先日のこと。。。

我が夫のよしおさんの誕生日の日、

hamano coffee standのスタッフたちが

お祝いをしに集まってくれました!!!

場所は、幕張「旬」さん

当日のその時まで、よしおさんには内緒。。。

薄々わかっていたとは言っていたけれど

8人も集まっているとは思っていなかっただろ〜なぁ〜〜

すごく嬉しそうで、私まで嬉しくなっちゃいました!!!

お料理も美味しくて、3300円とは思えないコースで大満足!!!

(楽しすぎて美味しすぎて、写真を撮っていなかった。。。)

とても素敵な夜となりました。

来年は、どんなことをしようかな〜〜

 

さあ、今日も後半のお仕事 はりきって参りたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です