草津へ♪

 

皆さまおはようございます。

火水と、連休ありがとうございました!

1ヶ月ぶりのキャンピングカーの出動でしたが

行き先に選んだのは、またもや草津!!

A6EA1C34-1641-4C70-B699-43A0A27DF48C

顔ハメパネル♪やっちゃいました💦

お風呂上がりには。。。

7522F7DC-7FF7-42F7-A0F3-891E8A4A5812

恒例の、湯畑呑み♪

コンビニで買い出しし、ベンチでノーンビリ🍺

これが最高にいい❤️

ソラハルさんは。。。

9BCA3C65-98DA-402C-87F9-EBC0C4C8F9CA

渋々お付き合い💦ありがとうね〜〜〜

今回は、日々変わる天気予報だったため

場所選びが難しく。。。

前日に決めたのが草津

雨がかろうじて少なく、何よりも気温が低いというところ。。

昼間は25度前後、夜は15度くらい

本当に過ごしやすかったです♪

温泉にも入れて、大満足な旅行でした✨

こんな感じで、一週間のスタート!!!

今日もはりきって参りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です