良い休日🎵

皆さまこんにちは。

昨日は、ひさしぶりにお家でまったりな休日

二度寝して、軽くお掃除したりして。

そして久しぶりに。。。

ソラハルさんお風呂に入りました!

C086F2FC-A511-4DA7-805D-C562F86AA04F

ドライヤーで体をほぼ乾かした後の

くまさんバスローブ姿♡♡

可愛すぎ✨✨

完全に遊ばれていると思いきや、そうでもなく

本犬たちも満更でもないのです🎵

なぜならこのバスローブ。。。

今治タオルでできていて、フッカフカ✨

着ていても気持ち良いみたいで、

この後、爆睡なおふたりさん♡

7F2DAC4F-8317-43D0-93A1-9B97A74CB5E6

そして私まで つられて寝てしまったのでした💦

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思います

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です