こんにちは🎶

皆さまこんにちは。

今日も茹だるような暑さですね。。。

でも今日は、今になって雲行きが怪しく

雷がなりそうな予報。。。

でも3時には抜けそうなのでよかった💦

実は、雷が大嫌いな私です。。。

だって、奴ら無差別で落ちるし

お外にいると気に鳴ってしまうと、もう大騒ぎ💦

お家の中にいる時は、冷静を装おっております。

なぜかというと、私が わ〜!だの キャ〜!だのいうと

ソラハルが「なになに???」とざわざわしてしまうから。。。

なので、頑張って静かに過ごすように心がけております

なのであんまり、ならないで欲しいな。。。と思う昼下がりなのです。

さてさて、今日も後半

はりきって参りたいと思います🎶

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です