休日のこと

昨日の休日のこと。

風が強かったけれど、暖かな休日。

久しぶりに、豊洲ららぽーとへ

IMG_5228

楽しくランラン♬

のはずが、実はこの直前。。。

お若いドーベルマンの子と晴さんが

楽しく遊び始めたと思ったら

怖かったのか、大爆走してしまい、

なんと金網に激突してしまいました。。。

大きい子は苦手なのかも。

飼い主がちゃんと 気をつけてあげないといけないな、と

改めて思った一日でした。

帰り際、幕張ビーンズペットクリニックさんで

目に傷がないか、骨、歯、全て見てもらい

どこも問題がなくホッと一安心。。。

今日はお疲れのようで、爆睡中のお二人なのでした

 

“休日のこと” への2件のフィードバック

  1. 晴さん何もなくて良かったです!
    今年もどうぞマクスタを宜しくお願い致します(^^)

  2. マクスタッフ様
    本当に何もなくて、良かったです。
    その時は怖く、不安になりました。。。
    今はピンピンしていて、飛び回っています♬
    こちらこそ、ソラハル共々
    本年もよろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です