箱根旅行♬

休日のこと。

1/16.17と箱根へ旅行に行きました。

前回は拝めなかった富士山も。。。

IMG_5295

こんなに綺麗に

全体を見ることができ圧巻でした✨

「乙女峠 富士見茶屋」より

 

そしていつもお世話になっている

「一の湯」さんへ到着♬

IMG_5313

ちょっとお疲れ気味のお二人さん。。。

それもそのはず、行きに「世田谷ボロ市」に立ち寄り

私たちでさえ人の多さにびっくり💦

通りすがりの人々に「かわいい〜〜」と

声をかけられまくっていたからかな♬

 

早速夕飯のお時間❤️

IMG_5340

盛りだくさんのお料理♬

IMG_5337

金目の煮付け❤️

甘くってフワッフワで美味しかった〜

IMG_5339 2

食堂もワンさんOKという親切さ♬

IMG_5336

大満足でゆっくりしている飼い主たちを見上げ。。。

呆れ顔な空さん晴さん💦

はいはい、そろそろかえりましょね〜と

お部屋に帰り、温泉を堪能し❤️

のんびりとできた一日でした。

 

水曜日はというと、予報どおりの雨。。。

お正月に箱根駅伝で見たことのある道を

「これはたいへんだね。。。」としみじみ思いながら

帰路に着いたのでした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です