ふなっこ♪

先日の夜のこと。。。
イワシ料理で有名な「ふなっこ」さんへ

友達8人と行って参りました8onpured
人数が多いと。。。
色々食べられて、美味しいし楽しいheart2ren
まずは
普通のイワシとセグロイワシの食べ比べ8onpublue

どちらがどうとか、いいデスよね〜
とにかく身がプリっとしていておいしかったheart2ren
そして大好きな
なめろうheart2ren

イワシの香りがekured
さっぱりとしていて
いっくらでもいただけちゃう感じですbigase
そして変わり種。。。
いわしコロッケheart2ren

ほぐした身とジャガイモのたねを
イワシさんのお体に戻し。。。
丸ごと揚げているようですbigase
めちゃめちゃ美味しかったekured
この他も色々頼み。。。
ってことで、日本酒もた〜んと呑み。。。
大満足な夜でしたrainbowheart
※イワシ以外のお料理もありましたよekured
気になった方は是非!
行ってみてくださいface028onpublue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です