ビストロ エルミタージュ

先日の休日。
美容室ネイル発表会が終わり。。。
よしおさんと空さんと合流し
夜のお楽しみの場所へheart2ren
麻布十番にある「ビストロ エルミタージュ」
お客さまのお嬢さまご夫婦で
去年の暮れにopenしたそうrainbowheart
早速、お料理をご紹介しますシルバーナイフフォーク
まずは前菜heart2ren
「ホワイトアスパラガスのサラダ

アスパラガスの甘みと
ミョウガの香りが食欲をそそります8onpured
「ブルーチーズのクレームブリュレ」
「イチジクとクルミのパテドカンパーニュ」
「サーモンのマリネ」

どれも美味しくてheart2ren
思い出したら。。。
食べたくなってきちゃいましたbigase
「ソフトシェルクラブ」

柔らかくて、スパイスが利いていて
殻まで頂いちゃいましたekured
そしてメインは。。。
「スペアリブ」

甘辛く、柔らか〜くて
幸せなお味heart2ren
「豚バラ肉のトマトシチュー」

ひよこ豆も入っていて
こくがあって。。。
何よりお肉が柔らかいheart2ren
メインのふた品は、シェアして
美味しいワインとともに
頂きましたface01ワインワインface02
お店の雰囲気も心地よく。。。
お二人のお人柄が感じられる空間rainbowheart
ついつい長居しちゃいましたbigase
エルミタージュの味が恋しくなったら
また、伺いたいと思いますrainbowheart
素敵なお店、みつけちゃったstarpink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です