アンティーク通り

昨日の休日。。。
ポカポカなお天気だったので
ロングドライブしちゃいました8onpured
運転は。。。

空さんeku&Que
じゃなく。。。よしおさんが
頑張ってくれましたicon17
そして到着したのは。。。

福生の、アンティーク通りheart2ren
空さんも頑張って歩きましたよ〜
アンティークって、奥深く。。。
そのもの一つ一つの歴史があり。。。

錆の感じがそれを物語っているのです。
それを感じながら。。。
そのもの達と、会話をしている感じ。

以前行った時よりも
お店が少なくなっていて
少し寂しかったけれどbigase
いろいろなものと出会え
良い時間を過ごしました8onpupurple
そして空さんは。。。

とろ〜んheart2ren
帰りの車の中
お決まりの、爆睡なのでしたrainbowheart

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です