今朝の風景✨

皆さまこんにちは。

今日は寒い1日ですね。。。

DIARYでは、毎朝こんな風景が見られます〜〜

B39AA9F3-047E-43F5-A3FB-F4EA35BF9C89

ソラさんひっつき虫❤️

でも、今朝はハルさんがひっつこうとしたら

「ギャンっ!」と一喝したソラさん💦

「ジャマスルナ!」って感じ!?

ちょっとかわいそうになってしまい。。。

身支度中の私の膝の上に乗せてあげました(グーグー寝てました💦)

年を重ねると、、、頑固になうっていうかなんていうか。。。

でも、そこも可愛いソラさん❤️

ハルさんはというと、全く気にしていない様子💦

こんな感じで、相性が良いお二人さんなのでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です