ドライブでリフレッシュ✨

皆さまおはようございます!

今日も快晴な一日になりそうですね

昨日の休日は、

あまりにも快晴で気持ちが良かったので

木更津までドライブして来ちゃいました〜〜

道の駅木更津 うまくたの里」

 

1D3D8956-F883-4569-9924-176066024A3F

ピーナツソフト🥜おいしかった〜〜〜

フォルムも可愛いしぃ〜〜❤️

店内には、新鮮野菜やお惣菜

土地の特産物などが所狭しと並んでいて

カフェではランチも美味しそうだったので

次回に行った時は是非、いただきたいと思います✨

 

そしてついつい。。。

151CA3D3-DB8F-4E35-9DE7-A656A4C95CFE

抱きついちゃいました❤️

ドライブ途中、富士山も綺麗に見えて

なんだか得した気分✨✨

リフレッシュできた休日になりました♫

そしてまた、一週間頑張りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です