【マクスタより新年のご挨拶】あけましておめでとうございます。


あけましておめでとうございます。マクスタッフです。
みなさまにとって2014年はどんな一年だったでしょうか?
「マクスタ」は グルメ/観光/生活情報サイトの 『まくはりーと』に始まり、イベント/ニュースサイトの『楽しもーぜ』、求人情報サイトの『働こーぜ』をリリースするなど、地域情報をさらに発信しやすく、また見やすくするための仕組みづくりを中心に行い、さらなる発展を目指した “チャレンジの年” となりました。
たくさんのマクスタブロガーの皆さま、ブログの閲覧者の皆さま、お取引様に支えられて、「マクスタ」も2015年を新たな気持ちで迎えることができました。
誠にありがとうございます。
2015年、「マクスタ」は、
ブロガーさんにとっては、もっとブログを投稿しやすく、楽しんで記事を書いていただけるように。
閲覧者さんにとっては、もっとブログを見やすく、より多くの質の高い情報に触れていただけるように。
お取引様にとっては、「マクスタ」と一緒におもしろ事が出来そう!と感じていただけるように。
着実に進歩、進化してまいります。
2015年は更にそのスピードを加速させ、地域にとってなくてはならない存在となるべく、昨年リリースした新サービスのさらなる充実、また新たな価値の創造を目指して精進して参ります。
また昨年初頭に、より気軽にブログを投稿できる「かんたん投稿」というスマートフォンの新機能をリリースいたしました。
初詣に行ったこと
おみくじが「大吉」だった!こと
お正月の豪華な食事のこと
初売りでゲットした福袋のこと
新春セールで欲しかったあの商品を買えたこと
2015年の抱負
2015年にチャレンジしたいこと!
などなど、「お正月の楽しい・嬉しい」情報をスマートフォンでパチリと写真を撮ってすぐにブログにUPできる「かんたん投稿」をぜひお使いください。
最後になりますが、みなさまにとって2015年がより良い一年となりますよう願っております。
今年も「マクスタ」をどうぞよろしくお願いいたします。