【不具合修正のお知らせ】Facebook連携サービスが機能しない現象について


いつもマクスタをご利用いただきありがとうございます。
マクスタッフです。
この度、ブログ投稿時のFacebook連携投稿機能が動作しないという不具合が確認されたため、修正致しましたことをお知らせ致します
差し当たりまして、該当機能を以前よりご利用頂いていたユーザー様に関しましてはお手数をお掛けしますが、ユーザー様自身の手で再設定して頂かなければならない作業がございます。
作業工程は以下の通りとなります。


1.管理画面にログイン
2.管理画面TOPのサイドバー内、ブログの設定欄にある”連携サービス設定をクリック”

3.Facebook行にある”アカウント連携解除する”ボタンをクリックし、一度設定を解除する

4.今度は同じくFacebook行にある”アカウント連携設定する”ボタンをクリックし、再度設定を行う


以上の手順でFacebook連携機能の再設定が完了となります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本記事内容に関してご質問などございましたら、お手数ではございますがこちらのお問い合わせよりマクスタ事務局までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、無料でブログに関する質問を直接スタッフに出来る機会として「幕張ブログ村」も月に1度開催しておりますので、
分からないことや直接聞きたいことなどございましたら、是非ともお越し下さいませ。
引き続き、ユーザーの皆様に快適にご利用していただけるよう努めさせていただきます。
今後ともマクスタを何卒よろしくお願い申し上げます。