【4月ブログ村】第76回幕張ブログ村 × デザイン工房たくえ「みんなでレザーブレスレットを作ろう!」


こんにちは、マクスタッフです!
第76回 幕張ブログ村の開催が下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたしますcracker
日 付:2014年4月12(土)
時 間:14時~16時


場 所:メイプルイン幕張 研修室
    詳細はメイプルイン幕張にてご確認ください
持ち物:パソコン ・ 携帯電話(スマートフォン)
    ※パソコンをお持ちの方は、ご持参いただけると大変助かります
■ご参加希望の方は事前にメール・電話にてご予約ください 
 
icon30メールはこちら
 ※お申込みの際に、質問等ございましたらご明記下さい。
kurodenwa電話 043(275)6611 幕張実業まで
■お子様連れでのご参加もOKです
■パソコン・LAN・会場の関係上、人数に限りがございますので、先着20名様までとさせていただきます。
 ご予約いただいた方を優先とさせていただきますのでご了承くださいませ。
マクスタの仲間と一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ブログ村の大きな目的の一つ「交流」。
「ブログはやっていないけど、地域の方と交流したい!」という方のご参加も大歓迎です!
今回はマクスタでもおなじみの「デザイン工房たくえ」さんとのコラボレーション企画として、
ブログ村会場にてワークショップを開催!
参加費無料でオリジナルのレザーブレスレットが作れちゃいます!
体験内容の詳細は、デザイン工房たくえさんのブログをご覧ください。
土曜日の開催ということで、お子さま連れの方にも是非ご参加いただければと思います。
たくさんの方のご参加、お待ちしております!